SUZUYA 日光世界遺産ウエディング

0287-62-3238
来店予約・お問合せ

よくあるご質問

Q&A よくあるご質問をまとめました。

詳しい説明を聞きたい
スズヤ黒磯店・提携プロデュース会社《雅ウエディング》にてご案内させて頂きます。ご予約の上ご来店ください。
ご来店が難しい方は、電話やメールでのご案内も可能です。
ブライダルフェアはありますか?

様々なスタイルでのブライダルフェアを開催しております。

詳しくはお気軽にお問合せください。

申込に必要な手続きは?

お申込書のご記入と、お申込金のご入金が必要となります。

お申込金としてお預かりした分は、挙式初穂料として、神社へ納めさせて頂きます。

パーティ会場や宿泊施設も紹介してもらえる?

ご希望のスタイルやご予算に合わせて、ご紹介させて頂きます。

手配も全てお任せください。

挙式・パーティの会場や宿泊施設の下見はできる?

お下見ご希望の日時をお知らせくださいませ。

担当プランナーがご案内させて頂きます。

試食はできる?

ご試食も可能です。(有料・予約制)

お気軽にお申し付けください。

挙式以外のパーティも全てお任せできる?

専属のウエディングプランナーがプロデュースいたします。

挙式以外の少人数でのお食事会・大人数でのパーティ・宿泊や送迎の手配まで、
トータルでプロデュースしておりますので、ご安心ください。

打ち合わせは現地で?

お二人のご都合に合わせて、スズヤ黒磯本店、日光現地、鈴屋グループ各店にて行わせて頂いております。

メールや電話でのお打合せも可能。遠方の方、お忙しい方に合わせたスケジュールもご案内しておりますのでご安心ください。

結婚式は1日何組?何時~?

基本10時~のご案内でございます。

1日4組。

お日にちや会場によってご案内時間が異なりますので、お問合せください。

親族控室はあるの?

ご用意しております。ご安心ください。

親族用のレンタル衣裳は?

留袖・モーニング・紋付・訪問着・振袖をご用意しております。

ゲスト用の着付け ヘアセット メイクの手配も可能?

もちろん、全てお任せください、(完全予約制)

前撮りはできる?

和装・洋装 お好きなスタイルでの前撮りが可能です。

スズヤには、フォトスタジオが併設してありますので、お打合せ時の前撮りも可!

ご要望にあわせて、ロケーション撮影も可能です。

お気軽にご相談ください。

お支払に関しては どのように?

お申し込み時に、申込金(二荒山神社 6万円)をお納め頂きます。

最終見積もりの50%以上を挙式3日前までに。残金は 挙式後10日以内に全額 御納め頂きます。

引出物の手配も可能?

もちろん、全てお任せください。

ご成約後にカタログ一式お渡ししますので、ご自宅でじっくりお選び頂けます。
ゲストに合わせた送り分けも可能です。

当日のセッティングまで全てお任せください。

ヘアメイクの打ち合わせもできる?

安心して当日をお迎え頂く為にも、事前に担当美容師とのお打合せ(ヘアメイクリハーサル)を実施しています。

司会者との打ち合わせも可能?

最終打ち合わせ時、司会者を交えての打ち合わせを行っておりますのでご安心ください。

お花の手配はどうやって?

専属のフラワーコーディネーターとの打ち合わせを実施しております。

お二人のご要望にあわせて、花材・色味・アレンジ方法など、事前に打ち合わせができるので安心してお任せください。
髪飾り・ブーケ・花束・会場装荷、全て手配が可能です。